豊富なキャンペーンが存在するGMOクリック証券の魅力

GMOクリック証券は、東証一部のGMOインターネットのグループ会社の一つで株式、先物・オプション、CFD、FX、外国株式などの金融商品をインターネット上で取引を行なうことが出来るネット証券です。GMOインターネットが2007年に一時、金融事業を撤退しましたが、2010年に再度、資本・業務提携を行うことで、金融事業に再参入したという経緯があり、珍しい証券会社でもあります。そのGMOクリック証券の強みは扱っている金融商品の数が豊富であり、その取引手数料についても業界最安値の実現、その他にキャンペーンが豊富に存在してユニークさもあるのが魅力です。特に新規にFX口座を開設するだけで、現金のキャッシュバックを受けることが出来るキャンペーンが好評だったり、現物取引手数料の無料や信用取引手数料の無料といった取引を行なう投資家にとって、実用的な嬉しいキャンペーンも存在しています。なおGMOクリック証券のキャンペーンの特徴としては、期間限定で好評に付き延長されることも多い特徴も見られます。

そのため、口座開設や新たに何かの投資に目覚めた方にとっては、そういった方を対象としたキャンペーンをいつでも開催している魅力があります。また最近のGMOクリック証券でのユニークなキャンペーンには、エースコップとコラボした独自のカップ麺を開発し、FXネオ取引数量に応じて最大24食分までプレゼントされるとする企画もあります。これは若い世代を中心に支持されており、儲かれとの縁起を担いだ面白い企画の一つです。GMOインターネットは、インターネット上のサイトによるサービス事業が主ですが、それとの相乗効果も高いため、知名度も着実に上昇している証券会社です。インターネット上の各種のECサイトなどでも紹介されますが、その場合、キャンペーン企画が目に付き、人の興味や関心を惹きます。またGMOクリック証券の公式サイト兼会員ログイン画面においても、現在開催されているキャンペーンの内容を確認できる様な構成にもなっています。