クレジットカード現金化

クレジットカードショッピング枠現金化活用前のチェックポイントまとめ

更新日:

クレカショッピング枠現金化で注意する事

今回の記事ではクレカショッピング枠現金化が違法性、危険性といった内容を元従業員がご紹介します。

注意点を最初に理解することによって問題を回避しましょう。

クレカ現金化とは?

ショッピング枠の現金化とは、古物商の認可を取った商品の売却業者が、使用者のクレカードの買い物枠の中で商品を購求してもらい、その購買費用から手数料などの料金を差し引いた代金で売買する事で使用者がお金に交換出来るという仕方です。

前もってHPや口コミ、あとは買取でお金に換金という行為で飯を食っている店の多くの情報を検索して無難な店を活用すれば特に問題ありませんが、もし、悪徳な行為をしている会社に連絡してしまったときも、あらかじめ準備や対応を失敗しなければトラブルにならずに済むこともあります。

クレジットカード現金化3つの直ってほしい点

クレジットカード現金化は法律違反?

クレジットカードの買い物枠は買い物時に活用するやり方です。

キャッシング枠ではありません。

キャッシュに変えるために現金化率が比較的高いばかり取得してると、発覚した場合には活用者であるあなたのカードが使えなくなる危険があるでしょう。

クレカ換金店舗のサイトには公安委員会からの承諾取っています!

というような記載がされていますが、これは実際は「古物取引」のOKをうけているだけであって、カードのショッピング出来る限度額取引の許可を取っているわけではありません。

優良現金化店舗を選別するやり方

クレカ買取には様々なグレーなところがあります。

前述した通り、クレカード換金には様々な悪質行為があり、悪徳店舗に当たってしまう危険性はあります。

しかしもう何年もこのような会社が営業を続ける事が出来ている理由は手続きしたい人のニーズがあるからに他なりません。

クレカ現金化という手段が一体、どのような仕組みか事業をしている業者かはどのようなタイプの人間かを十分に認識した上で少しでも堅実で賢明な店舗選別する事が重大なポイントだと思います。

このようなニーズがある間違いない業者はちゃんと存在します。

ご自身で検索される場合はいかにして優良な店を見つければいいのでしょうか。

仕方の一つとしてサイトや口コミ案内を閲覧するという手段があります。

しかし、WEBサイトを調査するときにもいくつかの注意事項はあります。

サイトに書かれていることは本当とは信じすぎない方がいいでしょう

最短振込み5分!・換金率98%!のような広告は信じない方が身のためです。

買取率の相場は安心な会社を通した場合でも80%程度いけば十分に高換金率だと理解してください

とても高い換金率は信じすぎない方がいいでしょう。

わ辛い詳細なことは電話かメールで問い合わせましょう。

対応者の様子でどのような印象をもったかで、いくらかの店の雰囲気がわかります。

参考記事:クレジットカード現金化とは?

クレジットカードショッピング枠現金化まとめ

今回はクレカ現金化に関してまとめました。

ありがとうございました。

-クレジットカード現金化
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 換金DX|プロが現金化を実現 , 2018 All Rights Reserved.